RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
プラレス3四郎 (7)
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

プラリンピアと言うのがラストで描かれます。
つまり、ロボのオリンピックです。
このプラレス3四郎では。



でも、中途半端です。
打ち切りみたいな終わり方です。広げた風呂敷をそのままに帰って行った感じです。
でも別に良いんです。
そうなるまではぼちぼちとワクワクできたし。
私の脳は回路全開でした。近年、行われている二足歩行ロボの競技を見ながら、ああプラレスだ。と思っている方も多いでしょう。

プラレス3四郎に出てくる用語もなかなか当時の近未来だった気がする。
インターフェース、光ファイバー……。音声入力とキーボードを併用するなんてのもなかなか近未来的。
鉄人、ガンダム、プラレス3四郎。並べていいかどうか迷うけれど。でも、きっとみんな好きだと思うなぁ。

それはそうと、最近マッドハリケーンが商品化されたらしいですね。

お題:オリンピック
author:ちゅうた, category:ハ行, 13:33
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:33
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://747576.jugem.jp/trackback/121
ブログパーツ