RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
朝バナナダイエット
JUGEMテーマ:読書

何気なく手に取った一冊です。
すでにレコーディングダイエット中だったんですが、停滞していたこともあり試してみることにみました。
んー酵素とかいろいろありますけれど、朝バナナしか食べなければたぶんやせると思う。
カロリー制限にはつながりますしね。



でもって取り入れた直後がひどかった。
テレビで紹介されてしまったのです。
バナナが無くなった。
スーパーから消えた。バナナなんてもう叩き売られていっくらでも手に入ると思ってたのに。

まあそれでも細々続けていたのですが、問題がまた出てきた。
おならが出るんですよ。歩きながら排気したら、もう家族からマジ切れされまして。
大変でした。

やり方が悪かったのかなぁ。
そんなわけで、今はバナナとは適当につきあってます。

お題:バナナ
author:ちゅうた, category:ア行, 17:30
comments(1), trackbacks(1), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 17:30
-, -, pookmark
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/02/28 7:48 PM









Trackback
url: http://747576.jugem.jp/trackback/126
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2010/03/01 8:07 PM
ブログパーツ